So-net無料ブログ作成
検索選択

大磯にライドのお見送りにランでGO [ロードランニング]

友人たちが大磯集合でライドに行くということだったので、そのお見送りにランで行ってきました。
引地川を越えたところから海沿いの遊歩道に入ったのはいいのですが、砂の堆積がひどくてとても走れる状況じゃなかったので、速攻でR134の歩道に戻りました。
昨日、一昨日の南風で飛ばされた砂なんでしょうね。
そのままR134を西に進んで相模川を渡るとR134はリニューアルされた区間になります。
自転車だと全く気にならなかったのですが、西行き車線には歩道が一部の区間でしか設置されていませんでした。
歩道のある区間で、歩道に入ったら突然歩道は行き止まりになっていて愕然としてしまいました。
しょうがないので、歩道橋で反対側の歩道に移動してランを継続。

国道の管理者の人に実際に走ってみてもらいたいね。

ということで、いろいろありましたが、無事に大磯に到着。
予定より30分程度早く到着してしまいました。
IMG_1368.jpg
IMG_1370.jpg

今日のリカバリータイムは・・・手抜きがバレバレ(笑)
IMG_1372.jpg

VO2Maxは、まぁまぁでした。
IMG_1374.jpg

朝っぱらつい出来心で・・・
IMG_1376.jpg

目的のライドのお見送り。
IMG_1378.jpg
IMG_1379.jpg

今日の大磯お見送りランのログはこちら↓


ちなみに今日のコースの一部は箱根駅伝で使っているコースと同じコースになります。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 1

あんず

芸能人の身長
http://sincho599.blog.fc2.com/
by あんず (2016-05-08 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る