So-net無料ブログ作成
検索選択

八王子の花粉はすごかった [ロードランニング]

昨日は、八王子市内で最終成果品の納品についての打ち合わせでした。
東京都の多摩地区は花粉がすごいのは以前から知っていたので、ちょー行きたくなかったのですが・・・
そういうわけにもいかずです。

打合せに入るやいなやくしゃみ連発。
去年あたりから症状がだいぶ軽くなってきたのですが、さすがに飛散量が多かったみたいでした。
くしゃみというのも、ものすごくエネルギーを使うもので、連発してしまうと意味もなく汗だくになったりします。
運動の性格上無酸素運動だと思いますが(笑)

気を取り直して、今朝はランニングで汗を流してきました。
昨日がとても暖かったので、今朝の冷え込みはだいぶ寒く感じました。
しかし、グローブをしていなくても手がかじかむこともないし、しっかり汗もかきます。
確実に春が近づいてきています。
IMG_1111.jpg

そういえば2月ももうすぐ終わるんですね。
ということで今朝らのランニングのログはこちらです↓

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る