So-net無料ブログ作成
検索選択

スーツの調達など [バイク&ラン]

4月から大学生になる長男。
もちろんスーツなんて一着たりとも持っていません。
ということで、以前マーケッティングに協力した時にいただいた商品券(だけでは足りないですが)でスーツを買うことに。
日曜日にクライアントの事務所に監禁される予定なので、土曜日に諸々対応。
その前に軽く自転車でひとっ走り。
すると・・・なぜか固形物が空から降ってくる。
海沿いに出ると路面はもろにウエット。
自宅に戻ると、玄関前に隣接する公園の遊具には雪が残っていました。
IMG_1115.jpg

その後、長男を連れて近所のIYに入っているaokiでスーツを調達。
ついでというか割引システムにやられて、礼服、コートワイシャツネクタイも調達することに。
散財はまだまだ続くと思うと少々げんなりしますが、新生活が始まる時はどうしてもお金がかかるよね。

その後、最寄駅から大学まで、さらに大学内の移動手段にするかもしれないということで長男の自転車のオーバーホールをGROVE鎌倉さんにお願いしてきました。
ついでに腰越の結(美味しいお蕎麦屋さんです)で長男とランチ。
長男は牡蠣蕎麦。私は穴子天丼。写真は穴子天丼です。
IMG_1116.jpg

という1日でした。

そして、今朝。
今日は、休日出勤になるので、朝のうちにひとっ走り。
時間的に余裕があるので、いつもより少し足を伸ばしてきました。
確かに寒いのですが、やっぱり春もうすぐ近く。空気の感じや海の色がすでに春模様になっているよね。
そして、日の出も確実に早くなってきているしね。
今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る