So-net無料ブログ作成
検索選択

入学手続きがほぼ終わったようです [ロードランニング]

昨日、長男が合格した大学から入学関係通知なるものが届きました。
IMG_1166.jpg

合格通知と一緒に来た手続き関係は入学金なども含めて全て手続き済みだったので、仮に書類に不備があったととしてもなんらかのアクションがあるだろうと思っていたのですが、この通知で晴れて4月から長男もICU生になれることになりました。
今時は大学からのお知らせや学生情報などをweb経由でやり取りするようなのでそのアカウントも届き、昨夜長男はしこしこ入力していました。

同封の書類を見てみると同窓会会費の振込用紙が・・・
永年資格になるらしいのですが、¥50,000は安いのか、高いのか。
ちなみに、在学生は準会員という扱いになるようです。

ついでに入学前の課題もあったようです・・・もちろん英語
さらに入学式前日の3/31には、英語のカリキュラムを決めるための振り分け試験。
中高とずーっと英語がネックだった長男がICUに合格しこと自体が謎なのですが、早速の試練、どうなることやら。

そして、今朝は軽めのランニング
日の入りの時間はだいぶ遅くなったように感じられる昨今ですが、日の出の時間はまだまだ私の時間には追いついてくれません(笑)
IMG_1168.jpg

寒いことには変わりはないのですが、それでもだいぶ暖かくなっていて、スロージョグレベルでもしっかり汗を流せました。

今朝のランのログはこちら↓


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る