So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は3.11だった [ロードランニング]

昨日が3.11。
もう6年も前になってしまう。福島第一原発では未だに復興というには程遠い状態が続いている。
現在のテクノロジーで対応できるのだろうか??

震災も生き抜き、何があっても死にそうにない仙台の友は数年前にあっけなく逝ってしまった。
仕事で仙台に行った時に、日付が変わるまで飲み歩いたのがつい昨日のようだ。
また飲もうと約束したけど、その約束は果たせずじまいだ。
そんなことを思い出す。これかも毎年この日には同じことを思い出すんだろうな。

そして、私は今日も仕事。
クライアント事務所で悪だくみ(笑)
ということで、出勤前にひとっ走りして来ました。
どこを走ろうかなぁ、、、いろいろ考えたけど、少しだけでもトレイルに入ろうということで、地元のトレイルを走って来ました。
深いトレイルではないのですが、自宅近くにこういうコースがあるというのはかけがえのないものです。
いつまでもこんなトレイルが身近にあることを祈りつつ、トレイルを堪能して来ました。
ついでに余分に横浜栄高校の緩くて長い登りを登って来ました。
最近ランをサボり気味ということもあるのかもしれないけど、この程度でこんなに休めと言われるとは・・・
IMG_1172.jpg

天気はどうもゆっくり下り坂のようです。
IMG_1173.jpg

明日は現場業務なんだけどな・・・
今日のランのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る