So-net無料ブログ作成
検索選択

申し訳程度のランでした [ロードランニング]

昨日帰宅すると、3/26のフルマラソンの召集令状が届いていました。
このところ、ロングラン練が全くできていないので、少々不安です。
IMG_1176.jpg

今日も早出で現場業務だったので、自転車通勤にしようと思っていたのですが、、、
前日の天気予報では、降り出しは夜だったのですが、外を見てみると無情の雨。
しかたなく、電車通勤。
朝のうちは冷たい雨の中でずーっと現場監理。
ほとんど立っているだけなので、ちょー寒かったです。
今回の現場は、工事現場なので、他の工種の業者さんも入っていて時々現場の取り合いが起こります。
昨日もそんな場面があって、工程会議で決めた私たちが先行して対応するポイントで工事を始めたユンボオペさんがブツブツ言って来たので、ニコニコしながら工程を変えてそのポイントを後回しにしてあげるようにしようとしたら、職長さんに謝られてすぐにこちらの調査ができるように段取りしてくれました。
そこを翌日に回すと困るのは彼らの方でしたのでね。
割と意地悪な私でした。借りはすぐに返すがが私のモットーなので。

現場近くにインドカレー屋さんがあったので、そこでランチ。
ナンのおかわりができるのですが、大きすぎておかわりができませんでした(笑)
IMG_1177.jpg

土日も仕事でしかも早出出勤だったので、今日は早上がりして申し訳程度のラン。
あまり坂を登る気にもなれかったので、ほぼフラットコース。
明る時間に走れるのはいいね。気持ちよく汗を流して来ました。
IMG_1178.jpg

今日のランのログはこちら↓

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る