So-net無料ブログ作成
検索選択

小雨のうちに [ロードランニング]

今日は朝から雨予報。
しかし、朝一で雨雲レーダーをチェックするとまだ小雨。
IMG_1179.jpg

ということで、慌てて着替えてひとっ走りして来ました。
気温も低いということなので、しっかりウインドブレーカーを着込んで走ったらもう汗だく。
シャワーで汗を流して、久しぶりのモーニングコーヒー
IMG_1180.jpg

朝刊の一面には、稲田防衛大臣と東芝の話題
なんとなく今の日本の雰囲気をよーく表した記事だなぁと感じする。
それにしても稲田防衛大臣、少なくとも防衛大臣としては全くの不適格だと思うけどね。
しかも彼女は弁護士資格を持っているそうだが、国会での答弁を見ていると彼女に弁護を依頼する能天気な人がいたと思うと不思議でしょうがない。
司法試験もこのレベルなのかな。

そして東芝、、、
赤字事業の原子力事業の損切りに向かうようですが、そのために主力の半導体事業も売却または一部の株式の売却。
都合よく損切りだけできるわけではないのでしょうが。
規模が大きなだけにガバナンスが機能しないと一気に崩れてしまうのかもしれない。

ということで、今朝のランのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る