So-net無料ブログ作成

すでに春だね [ロードバイク]

このところ、早出出勤が続いていたのでなかなか朝ライドができていなかったのですが、今朝は打合せのためゆっくり直行。
ということでいつもより少し遠くまで走って来ました。

まずはいつものように今泉台を超えて鎌倉へ。
由比ヶ浜では凪いだ水面に月の光が反射していました。
IMG_1188.jpg

いつもなら、腰越から大船方面に入ってしまうのですが、今朝はR134を浜須賀まで走りました。
やっぱりこの区間、渋滞していなければ本当に気持ちがいいね。
江ノ島まで戻ってくると東の空が明るくなって来ていて、こうなると鎌倉山を登るしかないよね。
ということで鎌倉山へ。
鎌倉山のT字路を曲がると、満開のモクレン。すでに春だな。
IMG_1189.jpg

さらに少し走って、いつもの日の出ポイント。
IMG_1190.jpg

あとは桜の開花を待つばかりだな。
ということで帰宅すると、まだ月が出ていました。
IMG_1191.jpg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る