So-net無料ブログ作成
検索選択

来週のフルマラソンに備えて [ロードランニング]

まだまだ先のことだと思っていたけど、久しぶりに走るフルマラソンの大会はもう来週に・・・
まだ招集の資料も開いていないけど(笑)
ということで、コンディションの確認も含めてハーフマラソンを走ってきました。

今日は神奈川県エリアの最高気温は19度という予報。
この気温になるとランにはちょっと気温が高すぎるね。
走り出して1kmもすると汗が流れてきます。消耗しないようにペースをあまり上げないようにしたつもりだけど、やっぱり後半になるに従ってペースが上がってしまう。
本番では、30kmまでは我慢のレースにしないとね。
早朝というのはだいぶ遅いけど、観光地としての鎌倉が始動する前は地元の人たち占有で気持ちがいいよね。
春の海も優しい色をたたえているし。冬とは違った少しもやのかかった柔らかな空気もいい感じだよ。

走り終わると、すでに汗だく。
シャワーを浴びてすぐにでもビールを・・・っていうにはちょっと早すぎだよね。
IMG_1226.jpg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る