So-net無料ブログ作成
検索選択

軽く目のスロージョグ [ロードランニング]

さ連休最後の日。
今年は休日の曜日廻りが悪く貴重な三連休。
個人的にも仕事で連休が潰れる傾向がついので年末年始休暇以来の三連休。
しかし、初日は二日酔いでゴロゴロ。これはこれである意味充実したものであると言えるのかもしれない。
昨日は、来週のフルマラソンに備えて諸々チェックのためのハーフマラソン。
今月はあまり走りこめていないけど、なんとかなりそうな手応えだったよ。

そして、最終日の今日。
とりあえず、軽めの朝ラン。
走り終わってみるといい感じの月が出ていたので、自転車海岸線を走るのも良かったかなぁなんて思ったり。
IMG_1233.jpg

それでも、自転車は明るい時間帯に少しまとめて走りたいので、朝食を食べてから出撃予定です。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る