So-net無料ブログ作成

天気はいいけど抑え気味で [ロードランニング]

気がつけば、奥武蔵ウルトラはもう来週・・・
ヤバイよな、、、と思いつつ、仕事もバタバタだし。
ということでもう調整するしかないよね。

ゆっくりめに起きて外の様子をベランダから見ると、もう夏の匂いになっていました。
IMG_1823.jpg

朝食を摂って、掃除機をかけてたりしてからランニングに出撃。
比較的短いコースをスロージョグでと思っていたのですが、少し足を伸ばしてきました。
走り出して1kmもしないうちから既に汗だく。
寒い寒いと言っていた季節がもう恋しくなってきているし(笑)
IMG_1824.jpg

午後は久しぶりに床屋さんに行ってバッサリとさっぱりしてくる予定です。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る