So-net無料ブログ作成
検索選択

申し訳程度の朝ライド [ロードバイク]

昨日からブルーレイの調子が悪く、昨日の夕方から録画ができていない状態でした。
いよいよ買い替えかな・・・と思ったのですが、電源プラグを抜き再起動したらあっさり復帰。
まぁ、良かったのか悪かったのかというところです。

そんなこんながあって出かけるのが遅くなり、軽めの朝ライドでお茶を濁してきました。
IMG_1831.jpg

そういえば、昨日、久しぶりに床屋さんに行きました。
だいぶほったらかしにしていたのえ、かなり鬱陶しかったのですがこれからのジメジメ対策も含めさっぱりしてきました。
IMG_1828.jpg

今日は、これから長男と鎌倉でランチを食べに行く予定ですが、合わせてアンカーの件もショップで少しお話しする予定。
次男は珍しく部活ではなく模擬試験。会場は六角橋の神大らしいです。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る