So-net無料ブログ作成

少しお休みしていました [ロードバイク]

膝に水が溜まってしまい、少し養生していました。
まだ全快とはいかないですが、膝の可動範囲もだいぶ戻ってきたのでライドを再開しました。
まぁ、慌ててどうにかなることでもないのでのんびり体を戻すつもり。
ワークアウトをサボっている間に・・・
長男が夏にアイルランドに語学留学するので電源プラグの変換アダプターが必要ということで、どうせならどこでも対応ということでApple純正を調達。
IMG_1856.jpg

あとはUSB-Cのパワーサプライ対応のハブを用意すればガジェットの充電もOK。
中身はこんな感じ。
IMG_1857.jpg

昨日は早く帰宅していた次男、、、
食事が終わるといつものように撃沈。こうなると何をやっても起きてくれません。
洗濯物も抱え込んだまま・・・
IMG_1859.jpg

そして、今朝は軽いライドに。
いつものコースを走ろうかと思ったのですが、なぜか小雨。
コースを変更して桔梗山を登ってきました。登るというほどの高さじゃないですがね。
IMG_1860.jpg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る