So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も新コース [ロードバイク]

今朝は雨で朝練はお休みかな・・・と思っていたのですが、外を見てみると道路はドライ。
なかなか休ませてくれません(笑)
それでも、関東地方も昨日の段階で梅雨入りしているようです。

雨は降っていないとは言っても空には重たい雲。
IMG_1862.jpg

IMG_1864.jpg

話は変わりますが、高校生の次男は大学で生物か地学を勉強したいということなのですが、地学を勉強するとなると選択肢がかなり限られてきます。
最近はネットで色々調べられるので助かりますが・・・
リストアップしてみるとこんな感じ。
http://www.gakkou.net/daigaku/src/?gkm=03009&srcmode=gkm

やっぱり国公立がほとんど。
地学を勉強できる大学はやっぱり少ないよね。

ということで、今朝のライドのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る