So-net無料ブログ作成

長男は午前様 [ロードバイク]

昨晩、長男の帰宅が午前様だったようです。
私の記憶はありませんが(笑)
公式的には学校でレポートなどをやっていたということなのですが・・・・
果たして。

ということで、長男が午前様であったことなどつゆ知らず、父は朝練に出かけてきました。
梅雨の晴れ間の気持ちのいい朝でした。
IMG_1866.jpg

帰宅したら朝練に出かける次男がすでに食事を終えていて、朝食のパンがテーブルに並んでいたのですが、なぜかパンダ。
IMG_1867.jpg

これは手をつけないでおきました(笑)

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る