So-net無料ブログ作成

オネキャン [ロードバイク]

今日は久しぶりに仲間と一緒に尾根幹線を走ってきました。
途中で小山田緑地に侵入。ランでも気持ちよさそうなコースがたくさんありました。
IMG_1870.jpg

ライドは午前中で終了し15時ごろには帰宅したのですが、光化学スモッグ注意報が出ていたかも。
IMG_1872.jpg

帰宅して汗を流してから軽くビールを引っ掛けにいってきました。
行き先は大船の福舎
IMG_1873.jpg

さらにバスペールエールをもう一杯
IMG_1874.jpg

まだ混み出す前の時間帯なので本を読みながらビールを楽しんできました。
長男の本を借りてみました。正義って難しいよね。
IMG_1875.jpg

今日のライドログはこちら↓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る