So-net無料ブログ作成
検索選択

由比ヶ浜の日の出 [ロードバイク]

大してトレーニングをしていないのになんとなく疲れている。
仕事のせいかな・・・

先日査定をしていて、部下くんたちの自己評価を見たら、自身をかなり矮小化してしまう傾向のある部下がいたり、自信満々な部下がいたりとなかなか楽しかったです。
できるだけいいところを見つけて評価してあげないとね。

今朝はあまり強度を上げずに(いつもか・・・)いつものコースを走って着ました。
端的に言ってしまえば、この景色を見るために出かけたようなもの。
IMG_1893.jpg

夏至間近のこの季節はすでに太陽はこの高度まで上がっています。
IMG_1894.jpg

今朝の朝ライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る