So-net無料ブログ作成

チームで尾根幹 [ロードバイク]

昨日、Facebookのグループで明日は尾根幹行くからお前も来いと呼び出されて・・・
もちろん、チームの皆様とご一緒させていただきました。
集合は0700に矢野口。
少し前に到着すると・・・他のチームの方々なのですが、、、上下白のサイクルウエア。
ジャージはいいとして、白いレーパンは如何なものかと。

ということで、尾根幹へGO!
まずは稲城側の登りで足を削ります。
それでも、今日はなんとなく調子が良く、自分なりにまぁまぁなペースで登れました。
やっぱり走りこまなまいとね。
八王子側に到着してもまだ8時前。
それでも昼頃から雨予報なので、裏尾根幹を走って出発地点に戻ることに。
帰りもなかなかのスピードで走ってしまいました。
スタート地点に戻りお話ししていると・・・
リーダー的にはそろそろ出発かなと思ったタイミングで・・・
IMG_1912.jpg

ちょっと目がマジでした。
私以外のメンバーは都内に向けて出発、私は川崎街道、綱島街道、環状2号で帰宅。
雨の振り出しが心配でしたが、雨に降られることもなく、帰宅できました。
IMG_1913.jpg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る