So-net無料ブログ作成

次男のオープンキャンパス見学 [ロードバイク]

高校2年の次男。
通常、進学希望の高2だったら夏休みには志望校が開催しているオープンキャンパスに行くものだと思っていたのですが・・・
ここにも立ちはだかるのが部活の壁。
部活のオフの日とオープンキャンパスを開催している日が合うのが立ったの一日。
これじゃ本当に見たい大学のオープンキャンパスには行けないだろうな。

長男の時は普通の県立高校だったのでここまで厳しくなかったんだよね。
全国を目指すレベルだとこんな感じなのかなぁ。

ということで、今朝は自転車でいつもの朝練コースを走って来ました。
今朝は南風が強くて難渋する区間がありました。
台風の影響もあるかもしれませんが、サファー達が海向かっていましたよ。
IMG_2153.jpg

氷の消費量が激しい我が家です。
IMG_2154.jpg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る