So-net無料ブログ作成

エア抜けのためランに変更 [ロードランニング]

今朝は自転車で走る予定だったのですが、前輪のエアが抜けていたので、、、ランニングに切り替えました。
走り出す前にチェックすればいいのですが、その気になって外に出てから気がつくとなんとなく気持ちが乗りませんでした。

先日ポチったジョジョの第5シリーズが届きました。
ゆっくり読もう。
IMG_2177.jpg

それで今朝のランですが、あまり気分が乗らなかったので軽めのメニュー。
北東の風が入ってきているので割と涼しい朝になっていますが、それでもねっていう感じです。
IMG_2179.jpg

今朝の朝食はサルササンド。
IMG_2180.jpg

なんともとりとめのない内容ですが(笑)
今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る