So-net無料ブログ作成

台風一過と言っていいのかな [ロードバイク]

台風が通過したおかげで晴天にはなったのですが、熱帯の湿った空気が流れ込んでいるせいで湿度がかなり高くなっていました。

今朝は、不覚にも二度寝してしまい、スタートが少し遅れてしまいました。
しかしタイミング的にはちょうど良かったかもしれません。
月と江ノ島と富士山のスリーショットを見ることができました。
写真は江ノ島と富士山ですが。
IMG_2229.jpg

横須賀線を渡る跨線橋からは日の出を。
IMG_2230.jpg

それはそうと、FA235の心拍計の調子がイマイチなんだよな。
買い替え・・・はちょっとな。
IMG_2231.jpg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る