So-net無料ブログ作成

長男からの便り [ロードランニング]

昨日は長男の誕生日だったのですが、LINEでメッセージを送ったらたった一行だけメッセージが帰ってきました。
「今までに無いぐらい時間が早く流れて行く気がするよ」
だそうです。
きっと濃密な時間を送っていることでしょう。アイルランドもあと10日を切っているけど、最後まで色々なものを吸収してくるかな。
大学で一緒に勉強した各国の学生との交流で彼の考え方もだいぶ変わっただろうな。
どんな変わり方をしたかなぁ。ちょっと楽しみ。
「男子三日会わざれば刮目して見よ」なんて言葉もあるからね。
IMG_2236.jpg

こちらはというと、相変わらずバタバタの日々が続いています。
世間ではお盆やすみで山の日の三連休で・・・ということになっていますが、もしかしたら三連休が全滅ということになる可能性もあり、とりあえず今日は出勤。
そんな状況だからこそ、走ることで気持ちをリセットする必要がある。
天気はイマイチだったけどね。
IMG_2237.jpg

休日出勤が続きますが、今日は久しぶり中学以来の友人と飲みに行く予定。
すごく楽しみだよ。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る