So-net無料ブログ作成

仕事と酒の日々 [ロードランニング]

見事に三連休が仕事となりました。
三連休初日は、会社で平日できなかった仕事を処理してから中学以来の友人とサシ飲み。
横浜西口の大衆酒場で飲み始めて店が閉まるまで飲み続け、2次回はバーへ。
やっぱりバーのハイボールは旨いね。
IMG_2241.jpg

ケチくさいけど、肴はオリーブのみ(笑)
IMG_2242.jpg

さらにロックを一杯。
IMG_2243.jpg

その友人はピアニストなんだけど、不思議とウマが合って、頻繁に会うわけではないけど会えば色々なことを話して時が経つのを忘れてしまう。
私とは全く違う業界にいるけど、意外と同じようなアプローチをしていたりしてとってもいい刺激がもらえた。
今度は正月に会う約束になっているんだけどね。

そして三連休の2日目はクライアントの事務所でお仕事。
某案件の届出書類の整理とリスト化。
あまりにもボリュームがあって全く終わる気配がなく・・・・
キリのいいところで業務終了。
そしてまたまた飲みに。
IMG_2244.jpg

連休3日目もお仕事なのですが、午後からなので朝のうちに近所のトレイルに入ってきました。
大した距離じゃないけど久しぶりに気持ちよかったな。
IMG_2246.jpg

今日のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る