So-net無料ブログ作成
検索選択

朝ライドでのパンク・・・ [ロードバイク]

パンクはいつ発生しても面倒なんだけど、朝練でパンクするとは・・・
由比ヶ浜で綺麗な夜明けの景色に出会ったので、足を止めて写真を撮って。
IMG_2291.jpg

走り出そうしたら・・・前輪から異音が。
よーく見ると木ネジが刺さっているではないですか。
木ネジを抜くと予想通りシューっとエアが抜けてしまいましたよ。
こうなるとチューブ交換しかないですからね。頑張ってやりましたよ。
IMG_2293.jpg

パンク修理が終わると綺麗な朝焼けになっていました。
IMG_2294.jpg

パンク修理で時間をロスしたので、鎌倉山には回らずに帰宅しました。
まだまだ暑い日が続きますが、空はどことなく秋の装い。
IMG_2295.jpg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る