So-net無料ブログ作成

W杯出場決定 [ロードバイク]

昨日は、W杯最終予選のオーストラリア戦。
ここで勝てば、ロシア大会に出場が決まる、ということで試合開始からテレビにかじりつき。
さすがに子供達が二人ともサッカーをやっていて、次男は現役の高校サッカー部員ですから代表戦をガン見状態です。
IMG_2348.jpg

当然危ない場面もありましたが、快勝と言っていい2-0で勝利でした。

今朝は、台風の影響か涼しい北風が吹いていました。
これくらいの気温だと走りやすいよね。
浜にはサーファーたちが集まっていましたが、水難事故には気をつけて欲しいでね。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る