So-net無料ブログ作成

今日も休日出勤でした [ロードランニング]

今日もまたまた休日出勤。
全くやる気が起きなまま出勤して仕事をこなしているうちに雨雲が通過して台風一過に。

仕事を適当にこなして帰宅ラン。
空気もドライ、気温も低い。
もちろん走れば汗をかくけどね。
意外と荷物が多くなってしまったのと、気持ちが上がってこないのとでスロージョグ。
コースは明学前を走るコースなのですが、いつもとはちょっとアレンジを変えてみました。
IMG_2356.jpg

このドライの空気、本当に気持ち良かった。
帰宅したら、長男が友達と映画を観にいくところ。
本当に中学の時の友達。
私も中学の時の友達とは今でも付き合いがあるからな。そんなことを思い出したよ。

ランニングの汗を流してから、福舎でビール。
まずはいわて蔵ビール。
IMG_2357.jpg

お次はブルックリンラガー
IMG_2358.jpg

美味しくいただきました。

今日の帰宅ランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る