So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いうちに食べておかなきゃならないもの [ロードバイク]

8月はバタバタで箱根に行けず、甘酒茶屋のかき氷を食べられなかったので、今日行って来ました。
目標は箱根旧道の甘酒茶屋。
8時台に到着しちゃったし。
IMG_2359.jpg

もしかしたら寒いかもしれないと思ってウインドブレーカーを持って行ったのですが、結局お世話にならずにすみました。
頼んだメニューはしそ。少しばかり気温が低く、頭がキーンと来ました(笑)
IMG_2360.jpg

下山するとGROVE鎌倉さんで自転車チェック
9月の終わりに日産スタジアムでのレースに備えてです。
タイヤの交換もしないと・・・

一旦帰宅してから、車で腰越の結へ。
蕎麦美味しいのですが、最近は穴子丼ばかりです。
IMG_2367.jpg

アップにすると・・・
IMG_2369.jpg

安定の美味しさでした。
今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る