So-net無料ブログ作成

やっぱり雨でした [ロードランニング]

天気予報どおりなのですが、やっぱり雨。
アラームで目が覚めて降雨の状況をチェックすると当然のことながら雨雲がかかっていました。
IMG_2380.jpg

それでも外からは虫の音が聞こえてきていたので、小雨だなということでひとっ走りしてきました。
超フラットなコース。
雨も大したことはなく、比較的快適に走れましたよ。
IMG_2381.jpg

今日から長男の大学も2学期がスタート。
本格的な授業は明日からかな。今日は夏休み中の短期留学のレポートの提出や講義の登録らしい。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る