So-net無料ブログ作成
検索選択

実は初めての足柄峠 [ロードバイク]

かなり近くまではいくことがあったのですが・・・
実は足柄峠は初めてでした。
今日は、ちょうどお祭りでした。
IMG_2396.jpg

ランチをどこにするか少々相談して先日も行った山北のカフェへ。
今日はカレー。
IMG_2398.jpg

食後のドリンクは梅ソーダ。梅チューハイじゃないですよー(笑)
IMG_2399.jpg

それにしても久しぶりに強い日差しでかなり焼けてしまいましたが、無事に帰宅しました。
IMG_2401.jpg

シャワーを浴びてからお約束のビール
IMG_2402.jpg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る