So-net無料ブログ作成

ススキが盛りです [ロードバイク]

昨日は現場業務で南足柄に行って来ました。
いやー暑かったですね。
早出出勤だったので久しぶりに自転車通勤。
帰りの舞岡ではススキが盛りでした。
IMG_2566.jpg

昨日の天気予報では、早い時間から雨だったのですが、4時に起きて見ると路面はドライ。
雨雲レーダーを確認してもすぐに降り出す感じではなかったので、自転車で出撃。
いつものコースを走り今泉台に抜けようとしたら、今朝も工事で通行止め。
迂回路は面倒なので、鎌倉街道に戻り北鎌倉を抜けそこからはいつものコースで。
空はどんよりとした曇り空。
IMG_2568.jpg

明るくなるとこんな感じの空。
これから確実に雨になるしね。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る