So-net無料ブログ作成

そろそろランを再開しようかな [ロードバイク]

昨日は休日出勤してました。
フルタイムで出勤ではなかったのですが、それなりにストレスが溜まりますよね。

という理由で帰宅してからベランダでビールを飲みながらの読書。
なかなかこれが気持ちいい。
IMG_1879.jpg

それと注文していた日本の伝統的なエコバッグ(単なる風呂敷なんですが)が届きました。
IMG_1878.jpg

子供の頃、父親が風呂敷に大事な書類を包んで仕事に出かけていたのをみて、当時はなんだかカッコ悪いな・・・と思っていたのですが、今思い返してみるとすごくクールだと思うようになっていた。
価値観ってその時その時の見え方でだいぶ変わってしまうんだな。
最近んは和装も流行ってきているので、うまく使うとカッコイイかもしないね。

話は変わりますが、膝のコンディションもだいぶ良くなってきたので、そろそろランニングを再開しようかと思います。
ただ、慌てることはないので、焦らずに様子を見つつかな。

IMG_1880.jpg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る