So-net無料ブログ作成

昨日は命からがら [ロードランニング]

現在、諏訪で環境調査を行なっているのですが、台風接近に伴い緊急出動。
行くときも中央道の相模湖IC付近での事故で大渋滞。
現場に到着までに4時間もかかってしまう。
現場での対応はささっと終わり、会社に向かったのですが、、、
中央道を快調に走っていると「笹子ー大月渋滞11km」という情報・・・
これっていつも渋滞する箇所じゃないのに、さらに進むと小仏トンネルの渋滞。
笹子トンネルの途中から渋滞が始まり、しかも強烈な雨。
IMG_2219.jpg

渋滞が解消した区間を走る時には正直命の危険を感じました。
トータルでは約30kmほどの渋滞にはまっていた感じです。所要時間は5時間ほどだったかな。
帰社してから確認すると、中央道は通行止めになっていました。ギリギリで通過できたようです。
IMG_2220.jpg

今朝は台風の接近ということもあり、軽めのメニュー。
雨は止んでいたものの、もの凄い湿度でした。
IMG_2221.jpg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る